新しい時代の始まりだ

みなさんこんにちは

完璧に新しい時代の始まりです

コロナが終わりかけのこの頃、始まりを合わせていたのかもしれません

それとも前からあったのかもしれません

それはファイナルファンタジー14であり

みんなの動物の森であったのが

FACEBOOKがサトシナカモトが開発したブロックチェーン技術を採用したことにより

メタバースの空間がマトリックスのような世界になると思われます

あと、NFTというのがあって

これはアーティストがこのデジタルの世でも著作権

コピーされたとしても誰もが持てるということですね

私などパクリばかりですが、オリジナルのものはオリジナルのハンコが押され

高値で取引されるというわけです。

通貨は仮想通貨だと思いますが

メタバースくらいだったらメタという銘柄が生まれるかもね

それでは