命の停車場ロケ地巡礼

昨日今日とキャンプ場で過ごし朝4時起床し、ゆっくりしたのですが11時にチェックアウトだってので、暇を持て余した私は、アパートに帰り車を置いて、自転車に!

 自転車は最近購入したジャイアントのエスケープです。軽くてなかなか良いクロスバイクです。

 それでただサイクリングするのも面白くないので、煎じつ映画館で鑑賞した「命の停車場」のロケ地巡りです。

 これは吉永小百合さんや、広瀬すずさんなどが出演した終末医療に関する人間ドラマです。

 ロケのほとんどが金沢市で撮られていたので、すぐにどこかわかったのでサイクリングがてら見てきました。

 ですので動画と合わせてどうぞ!